JANCODE-nicotan 公式ホームページ

メッセージ

みなさん、おはこんにちばんわ
ダウンロードと、使い方等のクリック動線を分かりやすくするため、久しぶりにホームページを一新してみました。

「簡単なPOSレジ作れるんじゃないか」から始まった「JANコードのフォント」

お問い合わせのメールを頂くたびに、お役に立てているようで大変嬉しく思います。
小さなショップから大手の小売業の方まで利用して下さっているようです。
エクセルの改造は自由ですのでぜひご自身の使いやすいようにしてください。

また、「VBAの知識はないのでこうしたい」というのがありましたら、ご連絡ください。
時間があれば対応いたします。(?)
すっごい余談です。 というか読まなくていいです
こんな自分ですがどっか使って(雇って)くれませんかね・・・。
専門職に就いたことないので、自分のプログラムのレベルはわかりません。
アウトソーシングというのかフリーランスというのかわかりません。外注?
今働いてはいるのですが金銭的にキッツイので(泣)
平日帰宅後〜土日の在宅勤務、時給換算はいらない、成功報酬のみとか。ダメなら0円でおkです
あ、あと、会計事務所にいたことがあるので、個人事業主の方の複式簿記を使った仕訳入力もできます。
法人の場合は税理士に丸投げの顧問契約が一番安いです。仕訳の人員を雇うか、丸投げの顧問料か、オレか(笑)
jancode.nicotan@gmail.com