<<nicotan のレシピ>> ニコ動に移動:sm16319352
高砂食品の味噌カレー(牛乳)ラーメン
フォルダに追加するの「なんちゃって画像」 このレシピをメールするの「なんちゃって画像」 このレシピを印刷するの「なんちゃって画像」
レシピID:000001
高砂食品味噌カレーミルクラーメンのサムネイル画像
高砂食品味噌カレーミルクラーメンのサムネイル画像
高砂食品から発売されている、味噌カレーラーメンを作ってみました。味噌の味とカレー味、絶妙なバランスのラーメンです。

材料
■ラーメン
◇バター
一口大
◇(牛乳)
一口大ぐらい
◇ねぎ
刻む程度
◇もやし
1袋もいらない

ねぎを刻む
ねぎを刻みます。

油でもやしを炒める
もやしをもやします。普通の油で炒めていますが、ごま油で炒めたほうがいいかもしれません。

お湯にたれを溶かし火にかける
1人前300mlのお湯に備え付けのたれを溶かし火にかけます。
この時、一緒にバターや牛乳少々を加えます。

麺をゆでる
深めのなべで麺を茹でます。(画像奥)

完成
チャーシューやゆで卵を盛り付けて完成
うpしたら更新!
しなかったら更新もしない特集
ページトップへ
本物のニコニコ動画トップ・・・ニコニコ動画TOPへ移動 http://www.nicovideo.jp/
本物のニコニコ動画の[動画]トップ・・・ニコニコ動画の[動画]へ移動 http://www.nicovideo.jp/video_top/
nicotanのうp総動画数:60/総再生数: /総コメント数:/来場者数:
【推奨環境】
os:windows xp, vista, 7/ブラウザ:firefox 最新版
【作成環境】 OS:Windows 7 64bit / ブラウザ:Firefox 26.0.0サクラエディタ