<<nicotan のレシピ>> ニコ動に移動:sm19969950
高砂食品のなべ焼きうどん2013
フォルダに追加するの「なんちゃって画像」 このレシピをメールするの「なんちゃって画像」 このレシピを印刷するの「なんちゃって画像」
レシピid:000005
高砂食品なべ焼きうどんのサムネイル画像
高砂食品なべ焼きうどんのサムネイル画像
今年も作ってしまった。
「作ってしまった」じゃない、もはや作るのが当たり前、普通である。
前回の高砂食品のなべ焼きうどんと違う点は、どんぶりではなく、土鍋で作ってみたこと。
具もたくさん入れてみた。大きなエビ天を入れたかったが食いたいときに限って売ってない。

材料
■なべ焼きうどん
◇かまぼこ
2~3枚
◇なると(白と赤)
2~3枚
◇ねぎ(斜め)
2~3つ
◇ねぎ(刻み)
お好み
◇生たまご
1個
◇お湯
300ml

かまぼこをカット!
かまぼこを好みの大きさに切っていきます。

なるとをカット!
なると(白と赤)を切っていきます。

ネギをカット!
ねぎを斜めに切ります
ついでに薬味として刻みネギも作っておきます。

沸騰したお湯にうどんを入れます。
1カップ半(300ml)を沸騰させ、うどんを入れます

具を入れる
だしとつゆ、その他作った具を入れる。
たまごも忘れずに!

完成
3分煮込んで完成です!
うpしたら更新!
しなかったら更新もしない特集
ページトップへ
本物のニコニコ動画トップ・・・ニコニコ動画topへ移動 http://www.nicovideo.jp/
本物のニコニコ動画の[動画]トップ・・・ニコニコ動画の[動画]へ移動 http://www.nicovideo.jp/video_top/
nicotanのうp総動画数:60/総再生数: /総コメント数:/来場者数:
【推奨環境】OS:Windows XP, Vista, 7/ブラウザ:firefox 最新版
【作成環境】OS:Windows 7 64bit / ブラウザ:Firefox 22.0.0サクラエディタ