<<nicotan のレシピ>> ニコ動に移動:sm15004183
高砂食品のわかめざる中華
フォルダに追加するの「なんちゃって画像」 このレシピをメールするの「なんちゃって画像」 このレシピを印刷するの「なんちゃって画像」
レシピID:000002
高砂食品わかめざる中華の完成品のサムネイル画像
高砂食品わかめざる中華のパッケージ画像
高砂食品の夏限定のメニュー。青森民では知らない人はいないのでは?このわかめざる中華、めっちゃ好きなので作っちゃいました。

材料
■ラーメン
◇バター
一口大
◇(牛乳)
一口大ぐらい
◇ねぎ
刻む程度
◇もやし
1袋もいらない

ねぎを刻む
ねぎを刻みます。

お湯を沸かします
深めのなべでお湯を沸かします。

びっくり水
麺を入れ、湯で時間は「2分」。
ふきこぼれそうになったらびっくりさせてやりましょう

冷水で洗い流す
茹で上がったら冷水でぬるぬる感を取り、水をしっかりと切る

備え付けのたれ
備え付けのたれにネギとわさびを入れて完成!
うpしたら更新!
しなかったら更新もしない特集
ページトップへ
本物のニコニコ動画トップ・・・ニコニコ動画TOPへ移動 http://www.nicovideo.jp/
本物のニコニコ動画の[動画]トップ・・・ニコニコ動画の[動画]へ移動 http://www.nicovideo.jp/video_top/
nicotanのうp総動画数:60/総再生数: /総コメント数:/来場者数:
【推奨環境】
os:windows xp, vista, 7/ブラウザ:firefox 最新版
【作成環境】 OS:Windows 7 64bit / ブラウザ:Firefox 22.0.0サクラエディタ